2011年8月11日木曜日

サプライズパーティー

昨日は、調整員の方が誕生日だから飲もうと誘っていただいていたので、僕が居るホテルの隣接したスポーツバーで待ち合わせていただんです。それで最初は普通に二人で数分飲んでいると、「ちょっと席を移動しましょうか? 」といわれ、ついて行って奥の部屋にある閉められたカーテンを空けてみるとルワンダ隊員の数人が平日にも関わらず、集まっていたっていうサプライズパーティーをやってくれました。

平日だったので、全く意表を突かれました。

こんなにも集まってくださったんは、本当に嬉しいです

協力隊員同士の関係って本当に気持ちいいですね。

もう家族みたいに、好きですよ。

上の写真は、ホテルで買ったであろうケーキに花火をつけて、点火しているところです。


この上の2つの写真は、ルワンダTシャツに、パーティーに参加してくださった方々が、寄せ書きをしてくたんです。

なんか、もう帰国前みたいですよね。でも帰国しませんよ。あと一年と少しあります。

いやぁ、ほんとうに嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿