2011年7月14日木曜日

引っ越しました

以前にも書いたと思いますが、今日アパートを引き払って、ホテルへ引越ししました。
しばらくはホテル住まいと言いたいところですが、今週の土曜日からモロッコとフランスへ2週間ほど旅行に行ってきます。

明日、僕が見つけたアパートのオーナーに会いに行って、部屋を見に行く予定になってます。
もしこの部屋が良いものであれば、決まるんですが。
まぁどっちにしても旅行から帰ってきてからという感じです

モロッコとフランスへ行って、気分転換をしてこようかとおもいます。

いっぱい写真も撮ろうかと思ってるんで

どんな人達と会えるのかが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿