2011年7月8日金曜日

引越し決定

水曜日の夕方にとうとう三度目の鍵ロック

JICAに報告しました。もうJICAもさすがに、安全ではないという判断で、引越しということでなりました

なので、来週の水曜日に引っ越します。

仮の引越し先は、家の近くにあるホテルです。

それで、一ヶ月ほど(任国外旅行にいく2週間込み)で、新しい家またはアパートを探すことになりました。

とりあえず、また腰の落ち着かない生活ですが、なんとか解決の方向に向かっているので、よかったよかった

それにこんなことを海外で経験するなんていうのもなかなか貴重なことかなってことで思うことにしてます。

とりあえず、明日は、うちの家でやるラストのホームパーティをやります。
渾身の料理をつくります(焼豚、お好み焼き、やきなす、サラダ)

0 件のコメント:

コメントを投稿