2011年7月6日水曜日

3回目 workshop

今日は、朝8時から3回目のworkshopでした。

今回のworkshopは、過去2回とちがうんです。

なぜなら、ボランティア調整員の方が出席なさったんです

ちょっと緊張しましたね

でも同僚たちは、僕が提案していることを理解してくれている上に、浸透し始めているので、話しているときに分かってもらいやすかったと思っています。

今日のworkshopもまずまずという感じですかね

僕が提案している事のworkshopも後3回の予定です。よりプラクティカルなお話をする予定なので、ここからが大事なので、引き締めていきたいと思います。

あとは、明日の検査官の来る準備を夕方に業者さんのところに書類を取りに行く約束をしているだけです。

あとは活動のために必要なプログラミング言語を勉強しようかな。今日はもうやった感でいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿