2011年7月6日水曜日

いきなりはないだろ~

今日の朝からタロットカードで、一枚だけ引いて自分の今日の運勢を占ってみることをやるようにしてみました。

引いたカードの意味は主導権、行動、秘密、困難という感じで、要はいろいろありそうな一日を予感させるカードです。

今日の昼は、最近少し仲の良くなったと思う新隊員たちからのリクエストに応えてラーメンとうどんをお昼休みに家に戻って頑張って作りました。これは行動力を試されたという意味なんだろな

それで、昼ごはんを作る少し前に、同僚から携帯にメールが。。。

副市長が同席するミーティングが13時からあるよ。っていま何時やねん

今は12時15分です

うぉい

ダッシュで、新隊員たちのラーメンとうどんを作り、自分は速攻で市役所に戻り

副市長が自分の市役所に提案していることに、賛成してくれているので、それを押してくれたんですが。

僕は作っているのはあくまでも試作品ということを伝えて、最終目標を話しさせていただきました。

でも、今の試作品で気に入ってくれているので、まずはそれを同僚たちに使用できるように広めて欲しいということです。すでに広めているので、後は使用するかは彼ら次第ですが・・・

で、会議の後、上司から木曜日に検査官が来るそうで、プロジェクトのファイリングを確認するそうです。で書類がいろいろ必要なんですと・・・。これは困難ってことかな。

今日は火曜日だろ

明日にそれらの書類を揃えてほしいということです。
慌てて、僕の担当プロジェクトのところに行って、書類をお願いしてきました。
これは、主導権を試されてますね。

きっと彼らは今日は徹夜のはずです。

ほんとに申し訳ない

とい感じで、自分の引いたカード通りの一日を歩んだ気がします。
すげぇなって思うと同時にこわぃし。

0 件のコメント:

コメントを投稿