2011年4月17日日曜日

15日の昼から16日まで、ルワンダ西部にあるキブ湖に付近にある街のキブイエに行ってきました。

ルワンダは内陸国なので、長らく水辺というものを見ていなかったので、久しぶりに見れて嬉しかった。
 そんで宮崎あおいが訪れたことがあるジェノサイドメモリアルにも、行ってきました。これは100daysという映画の舞台にもなったところです。ここで1万3千人の方が虐殺されたそうです。凄まじすぎます。

 キブ湖の夕焼けを見ながらの先輩隊員とビールを飲み、いろいろなお話をしました。

これは、キブ湖名物サンバサという小魚で素揚げにすると美味しいです。はまりました。宮崎あおいも食べてたんですよ。

でこの人達は湖で歌を歌いながら手で漕いでる人たち。体格良すぎです。

他にも写真がいろいろあるので、見てみてください。
https://picasaweb.google.com/masanobu.kai/2011041516?authkey=Gv1sRgCPKPv_q_5YaR0gE#

0 件のコメント:

コメントを投稿