2011年3月26日土曜日

ザンビアからの贈り物

昨日、JICA事務所で21年度4次隊の方々の中間発表があり、それを聴きに行ってきました。
やはり一年間活動すると、内容がいろいろ詰まってますね。

僕もあと半年したら発表しないとしないといけない。
内容のある活動を計画立ててやっていこうと改めて思いました。

さてさて、その時に自分のMAIL BOXにザンビアのNTCの同期で同じ班であるはなちゃんから贈り物が届いてました。

素敵な草履、小説カバーとはがき

素敵です

ちょっとはがきの内容には、感動して何回も読みなおしてました。

↓が送ってくれた、草履、小説カバーとはがきたちです。





今日は、24日にルワンダ入りした新隊員の歓迎会なので、またレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿