2011年3月23日水曜日

2回目の食あたり、大変です

昨日の夜からトイレに行く回数が激増してます。

もう大変です

お食事中の方はごめんなさい

何に当たったのかはわかりませんが。。。

今週末土曜日に新しく来る隊員の歓迎会があるのに。。。そのとき久しぶりに同期隊員がみんな集まるのに。ついでに来週月曜日には健康診断が。。。

なんか先週から風邪を引き、こじらせて、食あたりって、なんか病気を連発してます。

それはそれとして今日は先週末行ったルワンダ第二の都市であるブタレ
ここにはルワンダ国内で最も優秀な国立大学があるそうです。
そして大学の近くに素敵なアイスクリーム屋さんがあったんです。ここだけ全くアフリカの香りがしない。ついでにアイスクリームがめちゃくちゃ美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿