2011年3月25日金曜日

なんでこんなかたちの?

自分の担当プロジェクトの 現場の近くでマンション建設をやっているのは以前から知っていました。
だけど今まで気づかなかったことに今日気づいてしまいました。

なんじゃこれ?

















マンションに噴水あるんは優雅だなぁって、なんかこの形ってどっかで?
・・・
心臓では?
なんでこんなかたちやねん!
と思わず、心のなかで突っ込んでしまいました

それはともかく今日は現場に行って、100人くらいの労働者たちが頑張って人力作業メインで頑張ってました。ヘルメット無し、サンダルでやってたり裸足だったりという感じで危険です。ケガのないようにして仕事してください。

まぁ後日、僕の任期内でやる成果物に関してはお話しします

現場からの景色が綺麗だったので、パノラマで写真を取りました。
 
現場も5月中旬には完成する予定。道路が開通します。(ほんとに予定です)十中八九遅れると思います。おそらく7月くらいになると僕の読みでは。。。

今日は、新しい隊員の方々がルワンダに到着しました。それでいろいろオリエンとかをうけているんでしょう。地震の日が修了式だったので波乱に満ちた隊次なので、いろんな話を聞いてみたいです。

今週の土曜日には新隊員の歓迎会なので、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿