2012年1月17日火曜日

17年目の1月17日

今日、1月17日は、阪神大震災が17年前にあった日です。

僕は、大阪に住んでいたので、最大の激しい場所ではなかったですが、小学6年生だった当時のことをよく覚えています。

テレビを付けてみると、映画かと思ってしまうような中継がされていたり、沢山の人達が避難をしていたり。

それから、17年の年月を経てしまったんですね。

昨年は、東日本大震災

土木技術者として、これからの地震に対して、微力ながらでも貢献できるようになっていきたいと思います。

阪神大震災で被害に遭われた方々のご冥福をお祈りしております。

僕の母校が、当時の写真を色々デジタルとして蓄えています。
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/eqb/dlib/eqbdlib-photo.html

2 件のコメント:

  1. Hi, sorry to bother you, I just wanted to know how you download manga from this site: http://mangaball.blogspot.com/2012/05/blog-post_01.html , I can't fomd the link. Thank you.

    こんにちは、申し訳ありませんお邪魔して、私はちょうどあなたがこのサイトから漫画をダウンロードする方法を知りたいと思った:http://mangaball.blogspot.com/2012/05/blog-post_01.html、私はリンクをfomdはできません。ありがとうございます。

    返信削除
  2. 突然申し訳ありません。
    「無料漫画館」のzList裏の入り口が分かりましたら教えていただけないでしょうか。
    http://mangaball.blogspot.jp/

    返信削除